気楽な釣り日記

いろんな趣味があるうちのつりの部分だけを特化させたブログ…のつもり

寅のしかけ2


30日かその次の6日かで迷ったので
ついつい勢いで前倒しした予約で申し込んでしまった私。



まぁいいけどさ。


運があるんだかないんだか…


まぁないだろねw。6日に爆発したりしてw。


それはその時、見て見ぬふりをすればいいw。



でもって、寅ちゃん用のカットウ仕掛けは作っていたのだけども、なんでも「食わせ」の方が良いという話も。


もっともスレ(カットウ針)で大きなのというのは、相当走られるから無理が出るだろうし。




なので、寅ちゃん用のチラシ仕掛けというのも作ってみた。


どうせステン棒でくねくねやってるので、「飲ませ仕掛け」で。


「丸海津」の太軸…と、店頭を探したのだけども、うまいのが見つからず。


タマン用16号 18号というのが店頭では太いようなので買ってきた。
   



カン付きとかケン無しとか…忙しい。

×

非ログインユーザーとして返信する