気楽な釣り日記

いろんな趣味があるうちのつりの部分だけを特化させたブログ…のつもり

風ツヨシ

 せっかくのガッコーの合間でおやすみでしたが…


 予報以上に風が強く断念


 悔しいので途中の海まで行ってみましたが…


 海からの風がゴーゴーでしたので、引き返しました。



天気はものすごくよくって…日差しが強く…


釣りには向いてないようで…
途中の某砂浜の堤防に向かうアングラーは、覗きにいって帰っていく…感じでしたね。
ここは何狙いなんだろか…



どうゆう風の吹き回しか…
だから風が強いのか…w
相棒ちゃんがお弁当を作ってくれたので…ピクニックでした。

画像も…撮るのを忘れ、すっかり食べ終わる頃w。



以前は「それでも…」と釣り場に向かっておりましたが…
最近は「自然には勝てない」と、体力を温存させることにしております。



行けもしないのに…
情報収集だけはマメ。
もうね、妄想の中で釣りしてるようなものですよw。
今月は祝日やらなにやらポツポツある…ガッコーもそろそろ本腰になっていくので…なんとか時間を作りたいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する