気楽な釣り日記

いろんな趣味があるうちのつりの部分だけを特化させたブログ…のつもり

速報?配送になった

ずっと忘れていたが…


コロナ騒動で入荷が遅れてたコレが配送になったらしい。





すてまでもなんでもないので、勝手にリンクからみてきて!。

私が最初に見かけた際で7~8台だったのかな?
注文した時で7台になってて… 残り4台らしい。

どっぺるで今は中止になっているので、この位の値段でこの形状はいまのとこコレだけかもしれぬ。

ほんとは…もうコロナ騒動も長引いてるし…
釣り場の閉鎖もあちこちしてるし…
前項でも書いたが、私がしたかった「ちゃりDE釣り」計画は破綻しかけてる。

なので、これ、キャンセルをかけてもいいかなぁとおもってたのだが…
まぁいいかと。

で、到着するだろうからそれはそれでまた書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する