気楽な釣り日記

いろんな趣味があるうちのつりの部分だけを特化させたブログ…のつもり

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


ありがとうございます(謎)


あっと言う間に年末となり…


結局、仕事に追われて釣りどころじゃなく。


気がつけば大晦日でした。


一段落して…


なんとなくあちこちの釣具屋さんが、セールだの


なんだのと格安をうたってて。


ずーっと欲しかった、シマノのセファアBB。


なんどもネット注文で、カゴに入れては削除しての


葛藤がありました。


年末は何かと出費が…特に夜の街での…


なので「別に今、すぐ、いらないのだから」と諦め


ていたのですが、思いの外飲みに行かず、しかも出


費をおさえられたので、釣具屋さんを覗きに行き


「セファアBBは、ないのねー」と思いつつ…


ci4かぁ…


と、店頭で散々悩んで


セールだもんなぁ、と購入!


ええい!リールもだ!


リールは軽さを重視してBBシリーズ。



これをもって、お正月休みにちょろっと遊びに行こうかなぁと。寒いかなぁ…寒いよね。

でもまぁ、ちょっとだけでも。

×

非ログインユーザーとして返信する