気楽な釣り日記

いろんな趣味があるうちのつりの部分だけを特化させたブログ…のつもり

年内終了か田舎?

田舎関係ないw。


なんとなくだが…いろいろ考えてみる。


相変わらず相棒チャンは「釣り行かない。泊まりならいい。温泉付きなら」と言っており「それって旅行というのだよ?」と返している。まぁ1人でもいいか…なんて考えたりもする。



<思考と妄想>


 アヂんグをやってみる?→勝○方面→遠い?


 ぐーぐるさんに聞いてみると、あれ?H港と距離と時間も変わんないじゃん。


 遠いイメージがあったのだけども…


 どうやら、だ。


 私のうち→「てぃば来たインター」迄が16号なので、それで時間がドウチャラになるようだ。
 しかもこの間は、行きは「ドキドキ」でいいのだが、帰りは「だるぅぅ~!」となる。



 草加草加(地名無関係)。



 私のうち→常磐道 ならばどうだろう?


 神○川 三○ はヨコヨコがなんだか嫌い。


 でもって、三○港は混んでるイメージなので△。



 ウチの事務員さんはヨコスか出身なので尋ねてみると


 「ウチからだと平塚の方が早かったりするんだよね」と。


 実家に帰るよりも、妹さんが住む平塚の方が早くつくという。


 エギSNSで「どのへんがいいかしら?」と適当に小○原というポイントを見つける。


 で、グーグルさんに尋ねてみると、あれれ。H港への距離も時間も変わらないじゃん。



  なるほどねぇ。


 「南下するのも有」ということか。


  これからのシーズン、少しでも水温が高いところに行きたいもんなぁ…。


  考えてみたらGWの旅行の際、渋滞ほぼゼロでヌマヅからぶぃーんっと帰ってきちゃったもんな。


  裏返したら。


  どうせ深夜に出るのだから、同じ条件か。


  なるほどね。


  今年ラストチャンスになりそうなのは今週末だよなぁぁ…


  相棒チャンは出かけるらしいし、これなら堂々と行ける…ぞ!


  ちょっと検討中。

×

非ログインユーザーとして返信する