気楽な釣り日記

いろんな趣味があるうちのつりの部分だけを特化させたブログ…のつもり

週末は何にしようか?

 幸せな選択であります。


 が、わてくし、風邪をひいてしまいまして…


 でも、投光器の充電は「びんびんだぜ♪」なのです。
 前回は「充電不良」だということがわかりました。
 というか、充電アダプタを間違ってたようでした。



 今週末はヒイカに行こうかと…
 実際のトコ、まだ爆釣とは程遠いようで「時合が来ないと話にならない」らしいのですが、それでもポツポツと釣れてはいるようで。あまりいい情報がない館〇アオリちゃんよりも良いかなぁと。


 明日、仕事が終わり次第、現場に駆けつけようかと思っており…
 特に意味はないのですが、回転ビーズを使って作ったスッテ仕掛けを作っておきました。


 前に一度作ったことがあり釣れなくて「ダメ」と思って却下したのですが…
 今考えれば、その時たまたま釣れなかっただけかも?であり、ちょっと装備が変わった今となってはどうかわからないということで、回転ビーズ再登場です。



 あとは間に合えば…


 1号なんていうエギも頼んでおきました。
 前回ライトエギングで1.5Bがシリヤケちゃんに反応があって、スッテに飽きちゃったらライトエギングで遊びたいのですが、1.5Bなんてウチの近くの釣り具屋さんでは、特設コーナーができないと品揃えが悪い。クレイジー〇ーシャンさんってとこで1号というのを見つけたので、面白そうだったので取り寄せ中です。明日届くかな?!。



それはそうと、いまだあの待望の金リールは届かず。
発送になってからもう10日。中国からの直接の郵便のようなので来週になるのか…



 あとは体調がよくなるかどうか…だなぁ。
 悪くてもいくだろうけどなっ。

×

非ログインユーザーとして返信する