気楽な釣り日記

いろんな趣味があるうちのつりの部分だけを特化させたブログ…のつもり

悩み中

前回のヒラメちゃんの引きは面白かった。いい刺激になった。


というか、ジグをぶん投げるのは、イカが釣れないストレスの解消になってたりして。


ジギングねぇ…


某所(w)で煽られたけど…


いい加減竿を買いすぎてるのはわかってるので悩んでるw。


あぢんぐは出来る状況になっているけど、イカのついでにあぢんぐというシチュエーションがなかなかない。風だったり「あぢ来てないよ」という情報だったり、場所だったり、時間だったり…で、セットのワーム的なのは投げたことが一度もない。


今のタテヤマの組み合わせ的に確かにぢぎんぐとえぎんぐはセットでは良いわけだ。


でも、だったら、釣れそうな場所…例えば伊豆の方に行った方がいいのか…


それとも「お祭り」として旬を楽しむべきか…


前回投げたジグの20gを30g迄とし、それで遊ぶのも有りかな…


青物などをターゲットとし…これ以上幅を広げるのも…なぁ^-^;;;


とはいっても、調子の悪いイカチャンだけを追いかけるのも…


 んーんー。ここ数日悩んでおります。

×

非ログインユーザーとして返信する