気楽な釣り日記

いろんな趣味があるうちのつりの部分だけを特化させたブログ…のつもり

高洲散歩

講師の仕事もすっかり終わり…
先週「朝晩涼しいし、良い陽気になってきたしなー」と思ってたのですが、近くは週末直前に「あおしお」ですと。週末に近づくにつれ少しずつ改善をしているような様子ですが、天気もハッキリせず。「まぁいっか」と流しておりましたら…


日曜の朝…娘ちゃんが「どこかにつれてけー」と。
早朝から起きて騒いでいたようです。
前日はパン屋さんに連れていってごまかしたのですが、他に朝早くからやってるお店なんてないわけで…近くの公園もコロナの関係でか、朝から案外混んでるし…


なので思い立って、高〇海浜公園を覗いてみましたよ。


山の上の展望台から遠くを見渡せて… 


青潮も解消しつつあるのかな?
時間も潮も…天気はイマイチですが暑くもなく…なので悪くもなさそうですが、帰られていく方が多くいた…様子は、やっぱり釣果は望めない感じだったのようで。


写真ではぽつぽつのように見えますが、結構案外釣り客はいますね。

しばらく様子をみてたのですが…残念な感じ。
ネットで過剰な情報で釣られている人もいるのでしょうなぁ…



なので…


石を探してました。

×

非ログインユーザーとして返信する