気楽な釣り日記

いろんな趣味があるうちのつりの部分だけを特化させたブログ…のつもり

ちょっとブログがとまってますが…

釣りにいけてません^-^;;;


というのは、ワタクシ、会社をたたんで、個人事業主の模索もしたのですが、コロナっちが長引き、これ以上こねくり回したらいままでとかわんないじゃん!ということで、手っ取り早く1月頭からリーマン化しております。
でもってこの5か月ほどは慣れない電車通勤とでくたくた…
自社の現場が終わり、また今度は別の現場、他社への派遣へと移動となりまして…今度は体力的にはラクのようですが、夜勤担当だそう^-^;;; ぶっちゃけ稼げそうなので、頑張ろうと思ってます。


何度か海に足は運んでますが…釣りはしておらず…
オカッパリからの昨今のメンドクササが抵抗があっていけてません。


一番興味があるのが…スモールボートでして…
ゴムぼもいいなぁ…とか FRPのスモールボートをトレーラーでひっぱるのもいいなぁとか妄想をしながら休み時間にヤフオクを見ております。
まぁ今年は買えないかな。というよりも予算的に結構ないとダメぽ。


ボーナスなんていうもんが出るんだか出ないんだか…ワタクシ、役員だったので、もうそういうの全く疎いので、半信半疑。


まぁそれはそれとして、現場が変わったことで、体力的に楽になったのは間違いないので、最近やっと「どこかの乗合船でも行こうかなぁ」と思い始めました。
しかし…初の夜勤…夜勤あけで船にのって吐く…というのはつらいので、その具合もあるだろうから難しいとこですが…まぁそんなとこで考えてます。


とりあえず、仕事が慣れたら…

×

非ログインユーザーとして返信する