気楽な釣り日記

いろんな趣味があるうちのつりの部分だけを特化させたブログ…のつもり

行ってないよ

全国的に…関東の湾奥以外は好調のようですが…


 プロ級?な人が偵察で行って、ポツポツやボウズの様子。


 その分青物やオッタチが好調なようで…
 こりゃしばらく難しいかもしれませんな。


 この前の休みはオッタチでも行こうかと迷いましたが…混んでそうだし魅力薄なのでお休みです。




 ので、休みの間は、娘チャンと過ごしたり。


 最近、チャリに乗ってないのに気が付き。


 「あきたの?」と言われそうですが、いえいえ、天気がイマイチで乗って無かった。


 日中、娘チャンが起きている時間は行きづらいので…


 お嫁ちゃんからは「どっかいけ」と言われてるけどw。


 お散歩に行くことにした。


 会社まで2km程も実は来たことが無かったので…これは当然余裕。


 会社に寄って用事を足して…座ってしまったら…もったいなく感じ。
 近くの新路線の某駅の方まで行ってみた。


 ら、自転車が通れる歩道があっても、仮舗装ばかりで路面が悪く…気持ちよく走れるのにはまだ時間がかかりそう。普通のチャリならよさそうだけども、突き上げが痛い。


 最近、ベビーカーを押すことが多くなり、ちょっとした段差も気になるように。
 「なるほどなぁ…視点が変わると…」なんて考えてしまう。


 8K程プラプラ。計10kほど。



 今まで、会社迄近すぎるので「有酸素運動にならないのかな」と思ったのだけども、仕事が忙しいと忙しいで、デスクに座りっぱなしで運動不足に陥る。どうもこの半年あたり太ってしまった。夏場のチャリは体感でき程減った感はあったのだけども、その分一気に戻ってしまった。


 有酸素運動とかウダウダ言ってないで…晴れた日の会社の通勤にチャリを使う事に…。


 今朝一日目。


 さむいっ!!


 体が温まるまでの間についてしまう。



 が、まぁポツポツ乗って行きましょ。

×

非ログインユーザーとして返信する